2018年10月31日水曜日

バガンマリズマヌコヨミ2019の販売を開始しました


今年も、ミャークヅツにて池間島カレンダー「バガンマリズマヌコヨミ」を販売させていただきました。100セット限定で製作した「池間島すまうつカルタ」も一緒に販売しました。この日の売り子さんは、カレンダーにも登場する勝連昭子さんと、すまうつカルタの制作者である佐久本清子さん。 

そのほかにも、作成に携わった生き生き教室のオカアたちが入れ替わり立ち代わり宣伝をしてくださいました。


来年の暦には、顔がはっきりと映っている写真が多く使われているので、知っている人を見つけては話が盛り上がっています。「これは私で、こっちは〇〇(屋号)の●●さぁよ~」といってみんなで写真をのぞき込む方々。

カレンダーの1月「ムッドゥマイの子ども会」に登場する、山里昇さん・ますこさん兄弟(ご本人)が、カレンダー売り場にいらしてくださいました。

こちらも、1月に登場する、川上直樹さんと、みゃーしゃーの吉浜さんご兄弟。

ミャークヅツの期間中は、たくさんの島の方に購入していただき、喜んでいただくことができました。手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
11月からは宮古島市内の書店などでも販売を開始しますが、こちらからもご購入いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿