2018年7月23日月曜日

「池間島どぅ~ぬすま憲章」看板を設置しました 


昨日、「池間島どぅ~ぬすま憲章」の制定を記念した植樹イベントが行われましたが、引き続き今日は憲章の看板を島内5個所に設置しました。
こちらは池間公民館前です。


集落内のスクニャーヒダの護岸にも設置。


こちらがスクニャーヒダです。


カツオ公園前のフェンスにも設置しました。池間漁港を目指す際には必ず通りかかるので、ひときわ目を引きます。みなさんの笑顔が素敵ですね。


こちらはフナクス駐車場の脇です。来島者にもアピールするため、観光客の方々が多く訪れるビーチにも設置しました。


風当りの強い場所なので、強度を保つための設置作業に難航しましたが無事完了。最後の一カ所は池間大橋の橋詰め広場にある公共掲示板に、一回り小さなシールを貼っています。
「池間島どぅ~ぬすま憲章」の全文はこちらからご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿