2018年11月11日日曜日

第32回池間民族の集いが開催されました


池間・佐良浜・西原の3地区で持ち回りで毎年開催される「池間民族の集い」。今年は佐良浜地区での開催でした。
「誇り高き海洋池間民族」を自認する民族な方々が、毎年こうして集結して交流を深める、というのは他ではあまりないユニークな行事です。

午前中から、ゴルフ、囲碁、グラウンドゴルフ、ゲートボールの4種目ごとに競技が行われ、各地区からエントリーした選手のみなさんが熱戦を繰り広げました。そのあと、午後からは、佐良浜多目的ホールへ移動して懇親会が行われました。

NPOからは、バガンマリズマヌコヨミを持って参加。会場で販売させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿