2014年9月20日土曜日

2015年版のカレンダーができました


ついに!「池間の海のいきものカレンダー2015」が刷り上がってきました。3000部、段ボール箱32箱がシマおこし部事務所に到着しております。


今年は、サイズをひとまわり大きくしていますが、それだけではなく、この「ふろく」も作りました。
イキマウツ(池間言葉)の魚名の意味が知りたいというご意見がありましたので、別冊としてまとめてみました。カレンダーに挟み込んでお届けしていますので、ぜひご活用ください。


さらに、サイズを大きくしたことによって、重量が増しています。カレンダーを壁にかけたときに、重みに耐えられるよう、1ページ目には保護シールを1枚1枚貼っています。


このカレンダーの袋詰め作業がスタートし、はたまたカレンダー工場と化した事務所。
出荷にむけて着々と作業が進められています。


そして今年も、ミャークヅツの期間中のみ、水浜広場で先行販売をさせていただきました。
すでにたくさんの島の方々に手にとっていただき、反応も上々です。
一般の販売開始は、10月中旬ごろを予定しています。詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせをさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿