2016年10月18日火曜日

池間小にプロレスが来た!

10月18日(火)、池間小中学校の体育館に、プロレスがやってくるとのこと。

おなじみのこの体育館が、どんなふうにプロレスリングになるのでしょうか。わくわくしながら、選手の登場を待つ子どもたち。
 目の前ではじまったプロレス。
迫力に、みんなびっくり。

チャリティープロレスで宮古島に来てくれたのは、LANDS END(ランズエンド)という団体のみなさんです。
2回戦には、ゴーヤーマンやデーモン・まもるくんが登場。子どもたちから歓声で迎えられました。人気のようです。
 協力要請されて、いっしょに戦う場面も。お尻を叩いて加勢しています。
きゅ~ぬふから舎のおじぃ、おばぁたちも熱戦を観戦しました。
プロレスを生で観る機会は初めてで、みんな興奮したようす。今度来るときは本物のリングを持って来て、さらにすごい戦いを見せてくれるそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿